SSブログ

話題のラーメン缶を買いに行ってきました! [流行りもの]



 リクルートが毎週配布しているR25(2007.5.17 No.142 P6,7で掲載されているラーメン缶を買いに行ってきました。
同じ自動販売機内にラーメン缶(しょうしゅ味、味噌味の他にも、おでん缶、肉じゃが缶、筑前煮缶もありました。
 さて、おでん缶に続くヒットとなるでしょうか。食べてみましたが、先ずしょうゆ味は飽きのこないさっぱり系、味噌味はこってり系でした。こんにゃく麺も意外とヘルシーです!

千代田区一番町8-11/株式会社フジタカ営業本部
http://www.fujitaka.com/rahmen/index.html

ラーメン缶、おでん缶、肉じゃが缶、筑前煮缶の自動販売機


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。